自治会・町内会・町会用テント

お気軽にお問い合わせください

ご購入のながれ

お問い合わせ
お問い合わせ

お問い合わせフォーム、メール、電話、FAXにてご依頼ください。
ロゴマーク入れを希望する場合、デザインデータも一緒に入稿してください。

プリントデータ入稿方法
返信
返信

メール、電話、FAXなどで
見積り、納期、支払い条件などを返信いたします。

正式発注
正式発注

見積り、納期、支払い条件がOKでしたら、正式発注となります。

お支払い
お支払い

お振り込みいただき、ご入金確認が取れ次第製作となります。

通常は先お振り込みですが、自治会・町内会等の団体様に限り、納品後のお支払も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
個人名の場合は、後払いをお受け出来ない場合がございます。
出荷
出荷

完成後、すみやかに出荷いたします。
運送便でのお届けになります。

テント選びはお気軽に
ご相談ください

0255445866お問い合せ