ご利用ガイド

お見積もり・お問い合わせ方法
・メール・電話・ファックス・お問い合わせフォームでご依頼ください。
ご注文方法
・メール・電話・ファックス・ご注文フォームでご依頼ください。
ご注文時の注意事項
・お名前、ご連絡先、住所、メールアドレス等をお間違えにならないようにご注意ください。
・お見積もり、ご注文内容のご確認をお願い致します。
データ入稿について
・印刷データをお持ちの方は、メールまたはオンラインストレージ・ファイル転送サービスでデータをお送りください。メディア送付でも受付可能です。

印刷データ作成の注意事項について

・お支払い方法について
・代金のお支払い方法は、テントについては先お振り込み、その他の商品については先お振り込みまたは代金引換となります。
○先お振り込み
・当社指定の口座へお振り込みください。
・振り込み手数料はお客様のご負担となります。
・ご注文者様とお振込み名義人様のお名前が異なる場合はご入金の確認が取れませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
○代金引換
・商品到着時にドライバーへ現金にてお支払いください。
・代金引換手数料は当社の負担です。
梱包について
・折り畳んで段ボール入れまたはシート包装での出荷となります。
価格について
・表示価格は現在の価格です。原材料の価格変動に伴い、予告なしに価格を変更する場合がございます。
キャンセル・返品について
・製作途中でのキャンセルまたは変更は製作状況に応じて、当社試算でお客様にご負担いただきます。
・原則としまして、商品の返品及び交換は、受け付けておりません。但し、下記の条件にあてはまる場合は返品の上、交換を承っております。 ※納品予定日から、大幅に遅れた場合。但し、天災・災害・交通事情での遅れを除く。 ※納品された商品及びその関連商品に、破損又は欠陥があった場合。 ※納品された製品が、ご注文頂いた内容と大きく異なっていた場合。また、色や文字の指定が明ら    かに異なっていた場合。
・当社で印刷データを作成した場合のキャンセルは、デザインの著作権は株式会社シンボに属します。デザインの無断転用・転載はご遠慮願います。
・不良品、遅延に伴う損害・施工費等の一切の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
ご使用上の注意事項
・大雨、強風、突風、大雪などの天候不順時、または掲示期間中にそれが予想される場合には取り外してください。
・ご利用者の責任の下、十分注意してご使用ください。破損等による損害・被害の責任は負いかねますので予めご了承ください。
・商品に添付される取り扱い説明書、組立・設置上の注意をよくご確認の上ご使用ください。

投稿日:

Copyright© 集会用テント、イベントテントの販売はテントショップ , 2023 All Rights Reserved.